“Hello world!” ver.2

ブログ

私自身、かつてはじめてプログラムを触った時にも、
この言葉を入力・表示させたものです。様式美ですね。
wordpressを使う人にとっては、
最初のサンプル記事にも記載されているワードなので重複を感じるかもしれない。
最初の記事、やはり儀礼として「Hello world!」のフレーズについて触れたかった。

電子の海に漕ぎ出すのに、大変ロマンある言葉だと思う。
はじまりの言葉として、とても夢があると思う。

鍬を掲げ続ける努力は怠らないが、
記事を綴る行為を日々楽しめるような気楽さも持ち合わせたいと願う。

多くの葉が積もって豊かな土壌に育まれるように。
そこから多くの実りが彩られるのを目にしていきたい。

そのために、ここで何度目かのハローをするよ。

タイトルとURLをコピーしました